プチプライスでも高銘柄でも良いものは望ましい!

我々は昨今、外国コスメティックにどっぷりハマってある。高ブランドからプリプラまで。
高ブランドではmacやNARSにハマり中だ。なんかツアーとかも黒で素晴らしいし、最近くさいところが好きです。
昨今コスメティックに関してはyoutubeを参考にしてて、いいと思ったものはどんどん買い込んである。
macで本日ねらっているのはファンデ。補填威力がありそうだし今すぐにでも手に入れたいだ。
NARSは最近では、ブロンザーとチークがセットになっているものとコンシーラーをゲットしました。
コンシーラーは柔らかくて進展がいいです。補填威力についてはまだしっかりと試してませんが、拳固に押し付けた感じはあまりシミとか隠れなかった感じがします。
でも山場としても助かるしよさそうだ。
プチプラコスメではまだ獲得はしていませんが、NYXやmilaniが今気になっていてプチプラのわりには発色とかよさそうだし少ないので色合いチでゲットできそうなので、ゲットするのが楽しみです。NYXは従前日本でも購入できたんですが、国中から退却したので、海外のメールオーダーサイトでしか今は貰えません。
以前ロフトに並べるのを見かけていたのになぜ買わなかったんだろうと後悔してある。
プリプラだろうが高ブランドだろうがいいと思ったものはどんどん集めていこうかなと思います。
軽装スッピンでおる定義のほうが多い我々ですが、可愛いものは集めたくなる信条なのでコレクションしていきたいと思います。
スレンダーマッチョプラスで筋肉がついた理由は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です